HANWAG BANKS が進化して登場!!

Download the school vpn

HANWAG BANKS
PURE WANDERLUST

HANWAGのクラシックモデルであるBANKSをリニューアル。あらゆる足場のロングトレッキングでも快適に歩き続けられるように足首のプロテクションと軽量化を両立させました。

快適さの実現のため、前足部分にこれまでよりも少しだけスペースを持たせています。
爪先から拇趾球にかけては力をソールに伝えるために重要な部位ですが、この部位の働きを
引き出すためには可動域をもたらすためのスペースが必要だからです。
ラストはレディース、メンズ共にNormalとStraightFit Extraを用意し、より多くの足型をカバーします。

① GORE-TEXライニング

② レースフックは丈夫な鋳型フック

③ 新しいソール構造で、クッション性と耐摩擦性能が向上。
1.5mmのポリウレタンフォームを内蔵し、スムースなロールオフを実現。ロングトレッキングでも快適。

④ 最高級ヌバックレザー〔LWG(レザーワーキンググループ)にゴールドランクされた〕はその品質だけでなく、
サステナブルでエコフレンドリーな製法を用いることも保証します。

⑤ インサイドステッチは、丈夫でほつれも防ぎます。

⑥ 前足部に余裕を持たせ、快適性を向上。爪先部分にもスペースを持たせることで、ロングトレッキングも快適。
商品テストを重ねて作り出したヒールカウンターはフィット感と安定性の向上をもたらします。

⑦ Vibram Endurance Pro アウトソールは、その素材とトレッドパターンにより幅広い足場に対応します。
ワイドな前足部と踵の形状が快適で安全なロングトレイルを可能にします。

全てに高品質な素材を採用。部材も機能性と耐久性を最優先したものをチョイス

NEW BANKSの最高級ヌバックレザー〔LWG(レザーワーキンググループ)にゴールドランクされた〕は、
その品質だけではなく、サステナブルでエコフレンドリーな生産方法も保証しています。

レースフックは、丈夫な鋳物。ライニングは、防水・透湿のゴアテックスライニングを採用しています。

ソールには注目すべき二つの改良を加えました。

・ ミッドソールにソフトなポリウレタンを採用。ショックを吸収、ロールオフをスムーズにし、ウォーキングの快適性を向上します。

・ 新しく開発されたVibramのアウトソール(Endurance Pro)は、商品テストを重ねて作り出したラバー配合素材とトレッドパターンで確かな踏み込みを実現。前足とかかと部分は面積を大きめにとり、安全性を向上しています。

BANKSは、低山登山から軽装でのトレッキング向けに開発されたHanwagの名作です。

STRAIGHTFIT EXTRA

新しく開発した StraightFit Trek Extra は、親指を伸ばした状態がキープできるスペースを持たせた StraightFit ラストと
拇趾球部分と前足部に余裕を持たせたWideラストを組み合わせています。
幅の広い前足部と親指部分にスペースを求める方に最適です。

NEW BANKSは、世界中のトレイルを何十年にもわたり途方もない距離を歩いた、Hanwag の歴史そのものです。

킹덤 뉴랜드 Java poi csv Cangoru 토스 앱
PAGE TOP